ワンちゃん🐶通しての知らない人とのコミュニケーション🗣

くーを散歩していると色んな人が話しかけてくれるし、話をするキッカケ作りにもなる☀️

 

実家にいる時は近所の方と会ったら話たりしてたが、神戸に来てからは勤めてる店の近くの飲食店のお兄さんお姉さんおばちゃんと話するぐらいだった❗️

 

なので、めちゃくちゃ嬉しい😆😆😆

ほのぼのするし、とても🕊平和🕊だなぁ〜と

感じる🤗🥰

 

コロナが流行し始めてもう少ししたら半年が来る😱

外出を控えて皆んながコロナ疲れからのストレスが溜まっていて、ピリピリを感じたり不安が伝わってきたりする😢

 

「コロナ鬱」って言葉も出てきてて、悪い夢とかも見やすいみたい🥶

 

なので、自分が壊れてしまわない為にもリフレッシュは必要❗️

 

私の最近のリフレッシュはくーと戯れて、近所の方とくーを通してコミュニケーションをとったり、YouTubeで興味のある動画をみたり、今流行りのあつ森❣️です(o^^o)

 

皆さんもリフレッシュして心を穏やかにして過ごして下さい🌈

 

ではでは👋

f:id:marippe0220:20200522133313j:image

 

Instagramのユーザーネーム→tanpatu_girl
フォローよろしくお願いします(o^^o)

http://infinito-kobe.com/
わたしの働いているお店のホームページです!