愛犬くーとの出逢い😊

アシスタント1年目の頃から飼いたいなと思っていたが、金銭的にも今自分が置かれている環境的にも飼ったとしてもお世話は出来ない状態だった😱

 

しかし去年飼いたくて飼いたくてたまらなくなってきた😩🥺

車を持ってない私はココロの中で「次の休みの日レンタカー借りてペットショップへ行こう❗️」と決断😅

 

月曜日

 

彼氏は予想もしてなかっただろう、、、

どこいくとも言わず

西の方へドライブ行こうと車を走らせた🚗

まさかペットショップに行くとは思ってなかったから、もちろん驚いていたが😅

 

2軒巡り、

悩んだ末にくーを家に招くことに決断🐶

命を値段でゆうのは動物に失礼だが、生まれてから今までで1番高いお金を払った🙇‍♀️

 

 

「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」

 

まず、後悔したくないし飼いたい気持ちがこんなにもあるのにココでまたUターンしてたら今までと一緒や❗️

絶対後で後悔する❗️

でも金額が金額だけにそこで迷ってたのです😅

 

ただ、この言葉を思い出し思い切ってATMへ🏧

 

彼氏も驚いてたけど、会社の後輩も驚いてました。笑

 

自分で決めた事に対しての行動は即行動で早いんよな〜😁

 

長くなってる❗️

じゃあこの辺で👋バイバーイ👋

 

f:id:marippe0220:20200518033159j:image

 

Instagramのユーザーネーム→tanpatu_girl
フォローよろしくお願いします(o^^o)

 

https://t.tiktok.com/i18n/share/user/6790268210707317761/?language=ja&sec_uid=MS4wLjABAAAAut40XqV9EliFBKk5Q2xftSiBspJOMawN0mAX0t_jW_3QQnBgsDkB9C2d7_-hgZd1&u_code=dajd41e3kh9eh7&utm_source=copy&app=tiktok&iid=6826594559167792898&utm_campaign=client_share&utm_medium=ios&tt_from=copy&user_id=6790268210707317761

 

http://infinito-kobe.com/