70%の自信と30%の不安を胸に

いつも前に進むには、70%の自信と

30%の不安を持ち続けなければならない。

70%の自信はいつも私に勇気をくれるし、

30%の不安はいつも努力を与えてくれるのです。

人は誰しも、悩みなく、気持ちよく生きたいと思っています。

ですから、30%の不安があるとそれがウザくて、スッキリしたいと思います。

何とかこのウザい気持ちをなくしたいと思う。

なくす方法は、努力しかないのです。

 

今はもう引退されて芸能界には居ないけれど、

私が小学校の時から面白いな〜と思っていた島田紳助さんの本の言葉を引用😃

f:id:marippe0220:20200818223919j:image

 

小谷マリInstagram
https://www.instagram.com/tanpatu_girl/

TikTokもやってます↓

https://www.tiktok.com/@kuuchan.0617

フォローよろしくお願いします(o^^o)

インフィニィト新長田店ホームページ↓
http://infinito-kobe.com/


インフィニィト新長田店Instagram
https://www.instagram.com/infinito7770909/

フォローよろしくお願いします❣️

BASEから購入できます❣️↓
https://kobebarber.base.shop/


#インフィニィト #メンズヘア #メンズファッション #神戸 #神戸メンズヘアスタイル #神戸ツーブロック #ベリーショート #神戸理容室 #板宿 #新長田 #神戸美容院 #神戸美容室 #神戸美容院 #ツイストパーマ #street #barberhair #fade #バーバースタイル #メンズカット #メンズパーマ #スキンフェード #ヘアセット #サイドパート #fashion #サロンモデル #おしゃれさんと繋がりたい