blogはじめまして😁

20歳まで徳島で住んでいて、20歳〜就職で神戸に来てはや丸6年が経ち7年目に入っています散髪屋💈の「マリっぺ」です😁

 

私が飼ってるポメラニアン🐶の「くー」ちゃんの投稿で癒しを感じで頂けたら嬉しいな〜と思います✨

 

わたしは、理容師として毎日お客さんの髪の毛をカットしたりパーマ・カラーさせて頂いているのそんなお話しもblogでしていこうかなと思います❗️

 

初ブログ、誰が見てくれるんやろうか!笑

 

と思いつつも、まぁ〜やってみましょっ❣️

 

個人的に長い文を読むのがニガテで、興味なかったらさらに読まないので短めで投稿していきます😁

 

Instagramのユーザーネーム→tanpatu_girl

フォローよろしくお願いします(o^^o)

 

http://infinito-kobe.com/

わたしの働いているお店のホームページです!