セレンディピティー🌟

新しい言葉をゲットした❣️

セレンディピティー🤩

「予測していなかった偶然によってもたらされた幸運」または「偶然の幸福を手に入れる力」らしい🌈

 

セミナーでも同じような内容は勉強した事はあるけれど、「セレンディピティー」は初めて聞いた😁

 

水曜に起こったセレンディピティーを書こうと思います😁

 

月曜日の夜から歯茎が腫れて痛かった私は、

「営業開始の水曜日のお昼は痛くて食べれないからゼリーだけにしよう😥」

と思い、朝と昼のゼリーを買った。

 

14:00〜お昼の私は、その前に指名で同い年のお客さんをカットしてからお昼ご飯だった❗️

そしたら、お客さんKさんが焼肉を食べに行ったと言う話をして、

私「うぁーーーーー、めっちゃいいですね〜🤤❗️」

Kさん「めちゃくちゃ美味しかったですよ〜❗️」

Kさん「肉の上にウニ乗ってるやつ食べたんですけど、ヤバかったです❗️」

 

一緒に共感しながら想像してたらお腹がギュルギュル鳴ってた🤤  

 

私「Kさん、私今歯茎腫れて痛いんですよ。

この後お昼なんですけどゼリーなんですよ😒💦」

と言ったら、なんか余計に焼肉の話してきて。笑

 

もう何年もさせて貰っているので、親しいからってのもありますが、凄い嬉しそうに焼肉の話をしてきて「歯茎め〜。」と内心悔しくて。笑

 

でもなんかKさんとも更に親近感が湧いたのが嬉しかったです❣️

これが、一つのセレンディピティー🌟

 

その後、Kさんお見送りしてからお昼でゼリーを食べるはずだったのですが、

私は歯茎痛いけどご飯が無性に食べたくなって近所のワンコイン弁当を販売している案山子というお店に

「残ってますか〜❓」

と買いに行った😋🤪

 

そしたら、

オバちゃんが「オネェちゃん、残ってるから全部持って行って皆んなにあげて〜❣️」

と500円で弁当4つくれた❣️

オバちゃん「また皆んなにも来てって言っといてな〜」

 

なので、出勤してた木村くん・今井くん・まこっちゃんにあげた❣️

 

これが2つめのセレンディピティー🌟

 

結局私は歯茎痛いけど、3回ほどほっぺた噛みながら

案山子のお弁当美味しく食べて、エネルギーつけて昼から頑張れました✌️

 

以上❗️

 

小谷マリInstagram
https://www.instagram.com/tanpatu_girl/

TikTokもやってます↓

https://www.tiktok.com/@kuuchan.0617

フォローよろしくお願いします(o^^o)

インフィニィト新長田店ホームページ↓
http://infinito-kobe.com/


インフィニィト新長田店Instagram
https://www.instagram.com/infinito7770909/

フォローよろしくお願いします❣️

BASEから購入できます❣️↓
https://kobebarber.base.shop/


#インフィニィト #メンズヘア #メンズファッション #神戸 #神戸メンズヘアスタイル #神戸ツーブロック #ベリーショート #神戸理容室 #板宿 #新長田 #神戸美容院 #神戸美容室 #神戸美容院 #ツイストパーマ #street #barberhair #fade #バーバースタイル #メンズカット #メンズパーマ #スキンフェード #ヘアセット #サイドパート #fashion #サロンモデル #おしゃれさんと繋がりたい

f:id:marippe0220:20200619174819j:image