交換日記2冊目🌟

後輩のまこっちゃんと交換日記を毎日してもう半年が過ぎた😃

職場では週間計画表というものがあり、先輩は後輩に1週間の最後にアドバイスなどを書く❗️

それをまこっちゃんの場合、ノートを買ってきてもらい1日1日書いてる☀️

営業後に書くから貰いそびれ3・4日溜まって宿題みたいになる時もあるが😅笑

 

まこっちゃんは絵や文字を書いたりするのが好きやし、私も手紙や日記などを相手に書くのは好きな方で、やっぱり後輩から先輩に気持ちを伝えるのって言いにくいもの。

 

だから日記を通じて言いにくかった事を伝えれたり、今日の出来事の書き方がポジティブな書き方に変わるように伝えたり、共感出来ることも沢山あるから実体験を伝えたり色々日記を有効活用している😃

そしたら最近色鉛筆を使って書いたり嬉しさを表現してた😊

ショックな事は文章や絵文字無しなど心の状態が分かる。

 

「体調不良のほとんどは心を整える事で良くなる」

「病は気から」

などメンタル状態が悪かったら負のスパイラルを引き起こして、良い事ってあんまりない。

心と体ってめちゃくちゃ繋がっとんやなぁーと女性だと特にホルモンバランスの状態で感じる🥺

そんな時って誰かの声かけが欲しかったりするから、心のサポートになればいいなと思うから交換日記をやってます😊

f:id:marippe0220:20200810231550j:image

 

小谷マリInstagram
https://www.instagram.com/tanpatu_girl/

TikTokもやってます↓

https://www.tiktok.com/@kuuchan.0617

フォローよろしくお願いします(o^^o)

インフィニィト新長田店ホームページ↓
http://infinito-kobe.com/


インフィニィト新長田店Instagram
https://www.instagram.com/infinito7770909/

フォローよろしくお願いします❣️

BASEから購入できます❣️↓
https://kobebarber.base.shop/


#インフィニィト #メンズヘア #メンズファッション #神戸 #神戸メンズヘアスタイル #神戸ツーブロック #ベリーショート #神戸理容室 #板宿 #新長田 #神戸美容院 #神戸美容室 #神戸美容院 #ツイストパーマ #street #barberhair #fade #バーバースタイル #メンズカット #メンズパーマ #スキンフェード #ヘアセット #サイドパート #fashion #サロンモデル #おしゃれさんと繋がりたい