「行動」の意味をはきちがえるな

最近キングコング西野亮廣さんのエンタメ研究所を聞いています☺️

 

その中でこの前こんな話をしていました🗣😃

 

車で目的地まで運転していたら土砂崩れに遭遇してしまい通れなくなってしまった😨

車を乗り捨てて1日がかりで土砂を登り、歩いて10キロ先の車屋さんまで行き、車を買って目的地まで行ってたら、思いのほか土砂の撤去が早く後ろを走っていた車に追い抜かれてしまいました😅

 

という話でした❗️ 

 

それならあの時待っていたほうが良かったな😥

 

行動して動いているほうが安心したいて精神衛生上良いけど、トータルで見ると動いた事によって遅れを作ってしまう 💧

 

「その場から動かずに我慢をする」というのも戦略の一つである🌈

というお話しです❗️

 

その判断を見をとしちゃいけないところですよと(o^^o)

しっかりとブレーキをかける事が出来るからこそアクセルも踏める🚗

 

ではでは👋

 

 

Instagramのユーザーネーム→tanpatu_girl
フォローよろしくお願いします(o^^o)

http://infinito-kobe.com/
わたしの働いているお店のホームページです!

 

f:id:marippe0220:20200526220353j:image