きーちゃんがブログを始めた❗️

毎日投稿と最初思っていたが、なかなか出来ずにいるとブログをせっかく始めたのに「めんどくさく」なってしまう😱😱😱

 

アカンアカン❗️

 

まずは続けて習慣になるまでしよう⭐️

 

そして嬉しい事として😆

東京に住んでる親友きーちゃんが私がブログを始めて、ススメた事をきっかけにブログを始めてくれた😊

 

そのきーちゃんは昔っから文章を書いたり、字を書くのが好きな子で、私の中で勉強になると思った😃

 

それ+今きーちゃんは2児の母🤱

最近電話すると子供2人にガーガー怒ってる😡笑

 

かなりの心配性で思った事もあまり人に言わず、人の目を気にしすぎる人❗️

溜め込むタイプである。

 

そのきーちゃんの溜めてるものの少しでもはける場所になり、気持ちが楽になればいいなと思ったのと、ブログ書いたりするのも好きな方だと知っていたからだ🤗

 

だからと言って悪口や嫌な事をバンバン書いたりする子では無いし❣️

 

「きーちゃん私は知っとるよ🤗」

 

私はマネージャーの影響でブログを始めた❗️

きーちゃんは私の影響でブログを始めた❗️

きーちゃんの影響でブログを始める方が増えれば良いな❤️

 

小谷マリInstagram
https://www.instagram.com/tanpatu_girl/

フォローよろしくお願いします(o^^o)

インフィニィト新長田店ホームページ↓
http://infinito-kobe.com/


インフィニィト新長田店Instagram
https://www.instagram.com/infinito7770909/

フォローよろしくお願いします❣️

 

 

↓ゲージ開けてくれんかったら拗ねるくー↓🐶

(分かりやすい、、、笑)

f:id:marippe0220:20200602131254j:image